2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊戦が終わって。。。

こんばんは! 今日は一日中、久しぶりに雨でした。。。 さて、艦隊戦が終わり結果はパケガシャを一回コンプ出来たので、報酬金メダルを合わせて二回パイガシャを引けました! 一回目。。。 エマさん!、、、おいでYASU!!(笑) 長らくSRパイが居なかった 遠 …

エグぃ寒さでした。。。

こんばんは! 本日は 小学6年生の野球大会の審判員を一日務めてきました。 10年以上ぶりの大寒波!!! 雪は降りませんでしたが、氷点下の早起きは辛い!!!そして 最高気温が2~3度、、、 お昼からは日陰だったので、さらに体感温度は ↓↓↓ 流石に今日はキ…

今日は何もなし・・・

こんばんは!皆さまお疲れ様です。 ガンダムエリアウォーズは今日から 第31次艦隊戦が始まりました!!! 先のイベ、、、逆襲!新生ネオ・ジオン は金メダル3枚引きを二回引き、二回目に特攻機 SR+ vガンダムHWS を入手 することが出来ました !(^^)! さて、…

第2回パイロット投票パケガシャ

皆さまこんばんは! 近頃の寒さに慣れてきたせいか、今日の寒さは余りこたえなくて過ごしYASUかったです(笑) 明日、明後日、明々後日が心配ですね~。。。 今日は待ってました 第2回パイロット投票パケガシャ の開始!!! 狙いは・・・ オーラ部隊のキュベ…

やっさんの初めてのブログ

皆様はじめまして!やっさんこと YASU中佐 です。 全く初めてのブログ進出ということで、色々問題点が有るかもしれませんがおゆるしください!!(^^)! では記念すべき最初の記事は。。。 ガンダムエリアウォーズ、、、 っていうスマホゲームを約三年ほど前か…