やっさんの初めてのブログ

皆様はじめまして!やっさんこと YASU中佐 です。

全く初めてのブログ進出ということで、色々問題点が有るかもしれませんがおゆるしください!!(^^)!

 

では記念すべき最初の記事は。。。

 

ガンダムエリアウォーズ、、、

 

っていうスマホゲームを約三年ほど前からやってまして、完全に自己満足なのですが。。。

先日、ALLオーラ部隊!!!

を結成しました!(笑)

SR+のスキル2つ持ちのMSだけで弱弱しい部隊です(爆)

しいて言えば、、、

すべてガンダム揃いの部隊にしたかったのですが。。。

SR+vガンダム サイコフレームの共振 が、バザートレ出来るようなったら、頑張って入手しようと思っています。

 

では!本日はこれで。。。(^^)/

 

f:id:ckabv506:20160122000351j:plain

f:id:ckabv506:20160122000356j:plain