今日は何もなし・・・

こんばんは!皆さまお疲れ様です。

 

ガンダムエリアウォーズは今日から 第31次艦隊戦が始まりました!!!

先のイベ、、、逆襲!新生ネオ・ジオン は金メダル3枚引きを二回引き、二回目に特攻機 SR+ vガンダムHWS を入手 することが出来ました !(^^)!

 

さて、本日は朝から出勤。午後からは中学生の 硬式野球クラブ のチームに帯同してました。

数十年ぶりの寒波?。。。確かに寒かったですがそんなに我慢できない訳でもなかったので助かりました。

 

明日は小学6年生の 軟式学童野球 最後の大会??? (私の住む市では最後)

オールスター大会 の審判員に参加予定なんですが。。。

かなり気温が下がりそうで、、、(><)朝が辛そう・・・

 

寒さに負けないくらい、熱い試合を期待して今日はもう寝ます。

 

では~~~!(^_-)-☆