久しぶり。。。

こんにちは!お久しぶりです(笑)

かなり不精しております、、、前にもそうかいたような・・・

 

艦隊戦が終了し・・・Zイベも後半戦終盤になっていました (;'∀') 汗

 

艦隊戦はいつものように赤棒集めに徹しました。

獲得した金メダルは二枚。

艦隊戦終了後にパイ引きをして雑魚と、↓ を獲得しました!

 

f:id:ckabv506:20160510144705j:plain

 

f:id:ckabv506:20160510144716j:plain

 

で、Zイベは。。。金3枚引きの中に 中Zの鼓動 が有るし、百式 大好き人間からしたら最高の中身になっていますので頑張りました・・・

 

が・・・

 

全く出ません・・・(´;ω;`)ウッ…

 

仕方ないので 取り敢えずバザーで 百式 を入手しました。

 

その後、すべての垢で何回、金目3枚引きをしたことでしょう・・・

 

全く出ません・・・(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウゥゥ

 

バザーで 百式改 を見ると結構手持ちで余っているSR+とトレできるじゃん!!!

 

半分やけになって、使っていない機体を百式改に変えて行くと、、、

 

いつの間にか合計で 15機(今現在)にもなってました。。。

 

で、そこで気づいた!!!・・・

 

百式改 って人気ない・・・???

 

だ・か・ら。。。バザーで簡単に集められる・・・(/ω\)

 

やられた・・・

 

ため息・・・はぁ~~~(´・ω・`)

 

後半戦が始まって、サブに 百式改が2体。 中Z鼓動が1体

 

で、本垢には・・・↓

 

f:id:ckabv506:20160510150107j:plain

f:id:ckabv506:20160510150116j:plain

 

旧中Z が・・・三連チャンで落ちてきました・・・

 

では~~~。