2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サブ垢、、、プレミアムガシャ5枚引き

こんばんは! 昨日に引き続き プレミアムチケ5枚引き を行いました。 まずは パパ垢、、、 いつものよう早起きをして気合をいれて、、、 ポチッ!っと。。。 結果は、、、 こい!!!!! (´;ω;`) 近 QVリック・ディアス、、、 はぁ~~~~溜息、、、 気を…

本垢、、、プレミアムガシャ5枚引き

こんばんは。 昨日の雨が上がり、今日は蒸し暑い一日でした。 さて、、、本垢・しん垢・パパ垢に、それぞれ5枚のプレチケが貯まりましたので、 今朝(早朝マイ・プレミアムタイム)いつものように 本垢 だけ (笑) プレチケ5枚引きを行いました。 狙いはいつ…

苦戦。。。

こんにちは! 連合戦 の結果が出ましたね! 報酬で勲章を貰えることを忘れていました (;´∀`) てなことで、合計4621枚。 6000枚まで、まだまだ遠いなぁ~~~。。。 で、始まった 復刻 箱を継ぐ者 と 強襲 ガンダムMk-Ⅴ ダブル進行イベ、、、一時は連合戦と…

腰痛でダウン中

こんばんは! 熊本の震災、、、一日も早く落ち着いてほしいと願う中、九州のフレンド まちゃれお さん 大丈夫かなぁ~? そう心配している今日この頃です(>_<) さて、4月は大忙し!その影響か...? 先日から腰痛でダウン。。。 久しぶりに辛い坐骨神経痛で心…

進撃戦 鉄血のオルフェンス 

こんばんは! 進撃戦 鉄血のオルフェンス も、明日で最終日です。 たぶん明日はIN出来なさそうなので、結果を。。。 本垢。。。 すでに EASY はコンプしていますが、HARD と VERY HARD を同時進行中。 赤棒をなるべく使わないで進んでいます、、、HARD の 目…

最近の流れだけサラッと。。。

こんにちは! か・な・り、、、不精してしまってます m(__)m 四月に入り、仕事が忙しくGAWもなかなか進んでいせん。 流れだけサラッと! 艦隊戦後の、散らない華 は、オルフェンス ということでマイペースで進行! 緑 と 赤棒 を貯めることに徹してポチポチ…