2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第33次艦隊戦パケパイガシャ

こんばんは! 第33次艦隊戦 が終了しました。。。 今回はMSではなく パイロット のパケガシャで、いつもより張り切ってしまいました(笑) ただし、、、赤棒は使いません!貯めるのみ!!! 設定パイロットを最後の最後まで悩んだ末、今回は ジュドー精神感応 …

オールオーラ・ガンダム部隊 結成!

こんばんは! 今日、リミテッドガシャ再販 で、、、 Vガンダム サイコフレームの共振 スキル2 がトレード可能になりました。 待ちに待っていた時。。。 自己満足の世界!(笑) てなことで、遠Z ハイメガ を手放してしまいました、、、(/ω\) 110満 でしたので…

ヤンちゃ垢の結果

こんばんは! 昨夜、書き込みした後、ヤンちゃ垢三枚引きの結果は。。。 第一のマイ・ゴールデンタイムに引きました。 \(^o^)/ 特効! 遠 Ξガンダム! 入手しましたが。。。打ち止めです(笑) で、本垢で今夜 第三マイ・ゴールデンタイムに引きました、、、…

連合戦サイコガンダム討伐作戦 

こんばんは! ふと、、、ブログやってみようかな?と思い始めてみたら、もう二ヶ月が過ぎていました (;'∀') 気ままな時に書こうと思いましたが正直、更新するのが面倒くさい(笑) ですが、、、何故か今月半ばからアクセス数が増えてる!Σ(゚Д゚) そろそろ閉じよ…

最近の結果。。。

こんばんは! かなり不精しております、、、 本垢のみの進行! 先日終了した 連合戦サイコガンダム討伐作戦 結果は。。。 7戦 0勝 7敗 。。。(´;ω;`)ウゥゥ 無課金で進行、終了時点で赤棒残量1本。。。 下記の通り、、、 勲章合計 3492枚 で キャリー…

2016-3強化キャンペーン

こんばんは! 連合戦 サイコガンダム討伐作戦 が始まりましたね! 今回は少しだけ勲章を増やそうと思い、まずは特攻機集め。。。(笑) 基本無課金での参戦です。過去のレイドで集めた勲章は1600枚強。。。 どこまで増やせるのか、、、赤棒は41本から開始。 昨…

3月は色々有りすぎ、、、

みなさんお久しぶりです。 三月に入って色々と有り、ちょっと体調不良と精神的な疲れでダウンしております。 簡単に最近の流れを。。。 ジオンの血を引く者たち ~ 進撃戦一年戦争 のSR+入手したものは下記の通り。。。 格ガンダム 計5体 近ガンダム 計2体 …

艦隊戦結果とマラソンイベ。。。

こんばんは! 第32次艦隊戦の報酬 が出ました。 本垢のみ一回目のパケコンプ。。。 金目二枚で終了しましたので、パイロットガシャを二回引きました。 その結果は、、、 一回目。。。 二回目。。。 SR90 レーン・エイム !! SR90 バナージ。。。!(^^)! バナ…