2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先イベの結果。。。

こんばんは! 強襲!アナハイム・ガンダム の結果は以下の通りでした。 何とか報酬や、SPログインなど、、、またまたプレミアチケットが6枚貯まったので近く5枚引きに挑戦する予定です! 艦隊戦の方はと言いますと。。。 赤棒を使わないで貯めるイベに徹して…

三枚引き×3

こんにちは! 艦隊戦が始まりましたね! 昨夜の 三枚引き×3 の結果。。。いつものように 深夜マイ・ゴールデンタイム に 引きました。 ちなみに垢は 本垢 です。 一回目。。。 リグ・シャッコー (スクショ取り忘れ)、、、(´;ω;`)ウゥゥ 二回目。。。 \(^o^…

昨夜、、、あれから。。。

こんばんは! 昨晩、ブログ更新直後、とりあえずサブ垢二台の金目三枚引きをしました。 まず、サブ垢ヤンちゃ、、、とりあえず既存の特攻機をバザーに出して置き三枚引き。。。 結果は。。。 やりました!!! 二機目の特攻機!! !(^^)v 次に、、サブ垢 パ…

なかなか、、、

こんばんは。 今日のガシャ報告。。。 サブの三枚引きは、、、はずれ ばかり(><) リグ・シャッコー のオンパレード 、、、になっております。 全ての垢で3回、、、 唯一の救いは金チケガシャでは結構SRが落ちて来るので首が繋がっている状態です(笑) …

SR+祭り

こんばんは! 昨夜、マイ・ゴールデンタイムに三枚引き をし、 ヤンちゃ垢 の方でイベント特攻機を入手しました! \(^o^)/ そして、、、今朝、恒例の早朝マイ・プレミアムタイムにサブ垢の方で 5枚引きプレミアムガシャ に挑戦!!! 結果は。。。 遠Zガン…

強襲!アナハイム・ガンダム

皆さまこんばんは! レイド進行がようやく終わり、 強襲!アナハイム・ガンダム が始まりましたね。 今日はサブだけが調子良く、その他はさっぱり金メダルがドロップしません。 で。。。サブの進行度合いですが、、、 強襲!アナハイム・ガンダム が始まり約…

強化キャンペーン

こんにちは! 昨日、一昨日の土日は忙しくてほとんどGAWは触っていません。。。 っていうか、連合戦!マリーメイア軍討伐作戦 はワンパンチ!ツーパンチ!!くらいで放置状態です。 完全にネタ切れ、、、 先日終了した 強化キャンペーン は百式とクワトロの…

こんばんは! 今日は少し寒さが緩み、比較的過ごしやすい一日でした。 さて、総力戦メガラニカ が終了し本日は 一本角メダルパイロットガシャ の結果をご報告します。 結果は。。。 ( ノД`)シクシク… ( ノД`)シクシク… キャラ 二人目、、、( ノД`)シクシク… ガトー!(*^▽^*)…

昨日、今日のガシャ結果

皆さま、こんばんは! 昨日今日と忙しく、朝一のガシャ結果のみご報告します。 総力戦メガラニカが終了しましたね! メイン垢の結果ですが、 昨日の朝、いつものように寝床で貯まっていた金チケを引き。。。 、、、 SR遠ユニコーン これで金メダル二枚になり…

今日も朝一ガシャ!

こんにちは! 今日は朝から雨が降ったり止んだり、、、 今は雨は止んでますが、風が強く時より ビュ~ビュ~~ 巻くような風の音が聞こえてきます。 さて今朝は本垢の方で、金チケ12連ガシャを一回引いたら運よくSR金メダルを入手!!! 三枚金メダルが貯ま…

プレチケ5枚引き

こんにちは! 今日は朝早く目が覚めたのでサブの ヤンちゃ に貯まっていた5枚の プレチケで 一発勝負 しました。 結果は。。。 SR+ 中キュベレイ ❕❕ !(^^)! 前回 1/23 に続く二連続 !!! やはりこの時間はマイ・ゴールデンならぬ、マイ・プラチナタイム …

今回のイベントは。。。

こんばんは! 久々に更新します!(笑) さて、、、後半戦の 総力戦!メガラニカ が始まりましたね。 午後四時スタート!! よーいドン! でポチりまして開始3分で運良く金メダルを二枚ドロップ!!!(≧▽≦) 残り金一枚と合わせ三枚貯まりました!!! 今回は…