2016-01-01から1年間の記事一覧

オーラ部隊、、、強化開始???   しようか??   迷い中 (*'▽')

お久しぶりです!。。。毎回(笑) 連合戦!ザンスカール帝国 討伐作戦 が終了しました! 今回のイベは、味方連合に昔ながらのフレさんが居たので、楽しく最後まで、、、無駄使いをしながら、、、私なりに!、、、楽しめました!(笑) タダオ・レイさん、キラさ…

プレチケ5枚引き

こんばんは。 気づくともうあと一時間で、7月。 蒸し暑い毎日から炎天の灼熱地獄の入り口にたどり着いた気分です。 さて、久々にパパ垢にプレチケが5枚貯まっていたので、いつものようにプレ専用タイムに5枚引きを行いました。 結果は。。。 祈り \(^o^)/ …

ずいぶん、、、ご無沙汰です

皆さまお久しぶりです。 この一ヶ月強、GAWの調子が全く良くありませんでした、、、(´;ω;`)ウゥゥ 本日、部隊の仲間に、、、「ブログは?」と聞かれ、取り敢えず更新しようと思い書き込んでいます(笑) てな具合です。。。(>_<) さてレイドが始まっていますね…

進撃戦グリプス戦役

こんばんは! 進撃戦グリプス戦役。。。先日終了して既にレイド戦が始まってますね。。。(汗 ラスト金目ラッシュだった本垢さん。。。最後三回はパイ引きにして引きました! 結果だけサラリ。。。 一回目! やりました!!!クワトロ!!!!! 二回目!! …

久しぶり。。。

こんにちは!お久しぶりです(笑) かなり不精しております、、、前にもそうかいたような・・・ 艦隊戦が終了し・・・Zイベも後半戦終盤になっていました (;'∀') 汗 艦隊戦はいつものように赤棒集めに徹しました。 獲得した金メダルは二枚。 艦隊戦終了後にパ…

サブ垢、、、プレミアムガシャ5枚引き

こんばんは! 昨日に引き続き プレミアムチケ5枚引き を行いました。 まずは パパ垢、、、 いつものよう早起きをして気合をいれて、、、 ポチッ!っと。。。 結果は、、、 こい!!!!! (´;ω;`) 近 QVリック・ディアス、、、 はぁ~~~~溜息、、、 気を…

本垢、、、プレミアムガシャ5枚引き

こんばんは。 昨日の雨が上がり、今日は蒸し暑い一日でした。 さて、、、本垢・しん垢・パパ垢に、それぞれ5枚のプレチケが貯まりましたので、 今朝(早朝マイ・プレミアムタイム)いつものように 本垢 だけ (笑) プレチケ5枚引きを行いました。 狙いはいつ…

苦戦。。。

こんにちは! 連合戦 の結果が出ましたね! 報酬で勲章を貰えることを忘れていました (;´∀`) てなことで、合計4621枚。 6000枚まで、まだまだ遠いなぁ~~~。。。 で、始まった 復刻 箱を継ぐ者 と 強襲 ガンダムMk-Ⅴ ダブル進行イベ、、、一時は連合戦と…

腰痛でダウン中

こんばんは! 熊本の震災、、、一日も早く落ち着いてほしいと願う中、九州のフレンド まちゃれお さん 大丈夫かなぁ~? そう心配している今日この頃です(>_<) さて、4月は大忙し!その影響か...? 先日から腰痛でダウン。。。 久しぶりに辛い坐骨神経痛で心…

進撃戦 鉄血のオルフェンス 

こんばんは! 進撃戦 鉄血のオルフェンス も、明日で最終日です。 たぶん明日はIN出来なさそうなので、結果を。。。 本垢。。。 すでに EASY はコンプしていますが、HARD と VERY HARD を同時進行中。 赤棒をなるべく使わないで進んでいます、、、HARD の 目…

最近の流れだけサラッと。。。

こんにちは! か・な・り、、、不精してしまってます m(__)m 四月に入り、仕事が忙しくGAWもなかなか進んでいせん。 流れだけサラッと! 艦隊戦後の、散らない華 は、オルフェンス ということでマイペースで進行! 緑 と 赤棒 を貯めることに徹してポチポチ…

第33次艦隊戦パケパイガシャ

こんばんは! 第33次艦隊戦 が終了しました。。。 今回はMSではなく パイロット のパケガシャで、いつもより張り切ってしまいました(笑) ただし、、、赤棒は使いません!貯めるのみ!!! 設定パイロットを最後の最後まで悩んだ末、今回は ジュドー精神感応 …

オールオーラ・ガンダム部隊 結成!

こんばんは! 今日、リミテッドガシャ再販 で、、、 Vガンダム サイコフレームの共振 スキル2 がトレード可能になりました。 待ちに待っていた時。。。 自己満足の世界!(笑) てなことで、遠Z ハイメガ を手放してしまいました、、、(/ω\) 110満 でしたので…

ヤンちゃ垢の結果

こんばんは! 昨夜、書き込みした後、ヤンちゃ垢三枚引きの結果は。。。 第一のマイ・ゴールデンタイムに引きました。 \(^o^)/ 特効! 遠 Ξガンダム! 入手しましたが。。。打ち止めです(笑) で、本垢で今夜 第三マイ・ゴールデンタイムに引きました、、、…

連合戦サイコガンダム討伐作戦 

こんばんは! ふと、、、ブログやってみようかな?と思い始めてみたら、もう二ヶ月が過ぎていました (;'∀') 気ままな時に書こうと思いましたが正直、更新するのが面倒くさい(笑) ですが、、、何故か今月半ばからアクセス数が増えてる!Σ(゚Д゚) そろそろ閉じよ…

最近の結果。。。

こんばんは! かなり不精しております、、、 本垢のみの進行! 先日終了した 連合戦サイコガンダム討伐作戦 結果は。。。 7戦 0勝 7敗 。。。(´;ω;`)ウゥゥ 無課金で進行、終了時点で赤棒残量1本。。。 下記の通り、、、 勲章合計 3492枚 で キャリー…

2016-3強化キャンペーン

こんばんは! 連合戦 サイコガンダム討伐作戦 が始まりましたね! 今回は少しだけ勲章を増やそうと思い、まずは特攻機集め。。。(笑) 基本無課金での参戦です。過去のレイドで集めた勲章は1600枚強。。。 どこまで増やせるのか、、、赤棒は41本から開始。 昨…

3月は色々有りすぎ、、、

みなさんお久しぶりです。 三月に入って色々と有り、ちょっと体調不良と精神的な疲れでダウンしております。 簡単に最近の流れを。。。 ジオンの血を引く者たち ~ 進撃戦一年戦争 のSR+入手したものは下記の通り。。。 格ガンダム 計5体 近ガンダム 計2体 …

艦隊戦結果とマラソンイベ。。。

こんばんは! 第32次艦隊戦の報酬 が出ました。 本垢のみ一回目のパケコンプ。。。 金目二枚で終了しましたので、パイロットガシャを二回引きました。 その結果は、、、 一回目。。。 二回目。。。 SR90 レーン・エイム !! SR90 バナージ。。。!(^^)! バナ…

先イベの結果。。。

こんばんは! 強襲!アナハイム・ガンダム の結果は以下の通りでした。 何とか報酬や、SPログインなど、、、またまたプレミアチケットが6枚貯まったので近く5枚引きに挑戦する予定です! 艦隊戦の方はと言いますと。。。 赤棒を使わないで貯めるイベに徹して…

三枚引き×3

こんにちは! 艦隊戦が始まりましたね! 昨夜の 三枚引き×3 の結果。。。いつものように 深夜マイ・ゴールデンタイム に 引きました。 ちなみに垢は 本垢 です。 一回目。。。 リグ・シャッコー (スクショ取り忘れ)、、、(´;ω;`)ウゥゥ 二回目。。。 \(^o^…

昨夜、、、あれから。。。

こんばんは! 昨晩、ブログ更新直後、とりあえずサブ垢二台の金目三枚引きをしました。 まず、サブ垢ヤンちゃ、、、とりあえず既存の特攻機をバザーに出して置き三枚引き。。。 結果は。。。 やりました!!! 二機目の特攻機!! !(^^)v 次に、、サブ垢 パ…

なかなか、、、

こんばんは。 今日のガシャ報告。。。 サブの三枚引きは、、、はずれ ばかり(><) リグ・シャッコー のオンパレード 、、、になっております。 全ての垢で3回、、、 唯一の救いは金チケガシャでは結構SRが落ちて来るので首が繋がっている状態です(笑) …

SR+祭り

こんばんは! 昨夜、マイ・ゴールデンタイムに三枚引き をし、 ヤンちゃ垢 の方でイベント特攻機を入手しました! \(^o^)/ そして、、、今朝、恒例の早朝マイ・プレミアムタイムにサブ垢の方で 5枚引きプレミアムガシャ に挑戦!!! 結果は。。。 遠Zガン…

強襲!アナハイム・ガンダム

皆さまこんばんは! レイド進行がようやく終わり、 強襲!アナハイム・ガンダム が始まりましたね。 今日はサブだけが調子良く、その他はさっぱり金メダルがドロップしません。 で。。。サブの進行度合いですが、、、 強襲!アナハイム・ガンダム が始まり約…

強化キャンペーン

こんにちは! 昨日、一昨日の土日は忙しくてほとんどGAWは触っていません。。。 っていうか、連合戦!マリーメイア軍討伐作戦 はワンパンチ!ツーパンチ!!くらいで放置状態です。 完全にネタ切れ、、、 先日終了した 強化キャンペーン は百式とクワトロの…

こんばんは! 今日は少し寒さが緩み、比較的過ごしやすい一日でした。 さて、総力戦メガラニカ が終了し本日は 一本角メダルパイロットガシャ の結果をご報告します。 結果は。。。 ( ノД`)シクシク… ( ノД`)シクシク… キャラ 二人目、、、( ノД`)シクシク… ガトー!(*^▽^*)…

昨日、今日のガシャ結果

皆さま、こんばんは! 昨日今日と忙しく、朝一のガシャ結果のみご報告します。 総力戦メガラニカが終了しましたね! メイン垢の結果ですが、 昨日の朝、いつものように寝床で貯まっていた金チケを引き。。。 、、、 SR遠ユニコーン これで金メダル二枚になり…

今日も朝一ガシャ!

こんにちは! 今日は朝から雨が降ったり止んだり、、、 今は雨は止んでますが、風が強く時より ビュ~ビュ~~ 巻くような風の音が聞こえてきます。 さて今朝は本垢の方で、金チケ12連ガシャを一回引いたら運よくSR金メダルを入手!!! 三枚金メダルが貯ま…

プレチケ5枚引き

こんにちは! 今日は朝早く目が覚めたのでサブの ヤンちゃ に貯まっていた5枚の プレチケで 一発勝負 しました。 結果は。。。 SR+ 中キュベレイ ❕❕ !(^^)! 前回 1/23 に続く二連続 !!! やはりこの時間はマイ・ゴールデンならぬ、マイ・プラチナタイム …