艦隊戦が終わって。。。

こんばんは!

今日は一日中、久しぶりに雨でした。。。

 

さて、艦隊戦が終わり結果はパケガシャを一回コンプ出来たので、報酬金メダルを合わせて二回パイガシャを引けました!

 

一回目。。。

 

f:id:ckabv506:20160129234751p:plain

エマさん!、、、おいでYASU!!(笑)

長らくSRパイが居なかった  スーパーガンダム に乗せれます!

 

二回目。。。

 

f:id:ckabv506:20160129234935p:plain

英雄アムロ!!!(≧▽≦) 、、、よくぞおいでくださった!(笑)

 

でもアムロを乗せる機体が、、、な・い・・・。

ま、とりあえずコレクションにしておきます!

 

で、、、強化キャンペーンが来ましたね!

前回の強化キャンは前々回との期間が短かったので、資金不足で全く強化出来ませんでした。

 

てなことで、今回はまとめて 一網打尽百式 を強化することにしました。

f:id:ckabv506:20160129234358p:plain

まだレベル3000までは時間がかかりそうです。。。

 

 

一方。。。サブ垢の方は。。。

 

新しく始まった  ザビ家の遺児  で、金メダル二枚ドロップし、エリア27でROM100を金メダルに交換し計三枚引きで特攻機入手に挑戦しました!!!

 

 

結果は。。。

 

f:id:ckabv506:20160129235907p:plain

 

 

 

f:id:ckabv506:20160129235939p:plain

 

 

フルアーマー・ユニコーンNT-D 

破壊の獣 降臨!!!

 

今夜はよく眠れそうです!

 

では~~~!