今回のイベントは。。。

こんばんは!

久々に更新します!(笑)

 

さて、、、後半戦の 総力戦!メガラニカ が始まりましたね。

午後四時スタート!! よーいドン! でポチりまして開始3分で運良く金メダルを二枚ドロップ!!!(≧▽≦) 残り金一枚と合わせ三枚貯まりました!!!

今回は オーラフルユニ のSR100 バナージ 狙いで三枚パイ引きをしましたが、結果は。。。

 

f:id:ckabv506:20160206232703j:plain

リディ少尉 (´;ω;`)

 

こうなったら、意地でも後半の特攻機 

 

中バンシィ・ノルン(NT-D) 女神の呪詛

 

 を入手しなければ!!!

 

しかし。。。前半戦の ザビ家の遺児 でもそうですが、今回はなかなかSR+が出ません(><)

今回はサブに期待し進行。。。ROM交換 100、500、、、で金メダルに交換して挑戦し何とか、、、

f:id:ckabv506:20160206233451j:plain

え!なんやねん!!!

f:id:ckabv506:20160206233542j:plain

GET 出来ました(^^; ハァ~ハァ~

本垢に配置換えしようか迷い中(笑)

 

で。。。実は前半のイベント中、一大決心を!!!

初めて特攻機をイベント中に手放す手段にでました。。。

結構人気機体でしたのでかなり躊躇しましたが、とりあえずバザトレでもう一体、遠フルアーマー・ユニコーンを入手し、遠オーラZZ と3:1のトレードを行いました!

 

オーラ部隊の強化に使おうか? それとも将来のオーラ機体のトレに使おうか?? 

とりあえず重ねずに持っておきます(^^)

 

では~~~!