昨日、今日のガシャ結果

皆さま、こんばんは!

昨日今日と忙しく、朝一のガシャ結果のみご報告します。

総力戦メガラニカが終了しましたね!

 

メイン垢の結果ですが、

昨日の朝、いつものように寝床で貯まっていた金チケを引き。。。

f:id:ckabv506:20160211233656j:plain

、、、

f:id:ckabv506:20160211233733j:plain

 

SR遠ユニコーン

 

これで金メダル二枚になりました(^^)

 

続いて、、、

 

f:id:ckabv506:20160211234803j:plain

 

ガンダムMk-Ⅱ ティターンズ 

 

これで金メダル三枚貯まりましたので、今回はまたまたSR100バナージを狙い三枚引きに挑戦!

結果は。。。

f:id:ckabv506:20160211235338j:plain

 

SR100 リディ+1 になりました!

 

で、、皆様はこのリディさんのスキル 嫉妬と憎悪(相手から受けたダメージを3倍にして反撃し、同時にしばらくスキルを使えなくする)

、、、はどう感じておられます?

 

①結構イイ! 

②あまり使えない、、、

 

意見をお教えいただけたら嬉しいです (*^▽^*)

 

で、次に、、、ログインや先のスペシャルログインイベント報酬撃破pt、、、などで、プラチナチケットが5枚貯まりましたのでいつものように本日早朝に5枚引きに挑戦しました、、、

結果は。。。

f:id:ckabv506:20160211234123j:plain

f:id:ckabv506:20160211234133j:plain

 

ガンダムMk-Ⅲ、、、( ノД`)シクシク…

 

そう毎回SR+は引くことは出来ませんね。。。

 

イベ終了後のパイロットメダルガシャ結果は、また次回ご報告いたします。

 

おやすみなさい。。。