苦戦。。。

こんにちは!

 

連合戦 の結果が出ましたね!

 

f:id:ckabv506:20160421144603j:plain

 

報酬で勲章を貰えることを忘れていました (;´∀`)

 

f:id:ckabv506:20160421144633j:plain

てなことで、合計4621枚

6000枚まで、まだまだ遠いなぁ~~~。。。

 

で、始まった 復刻 箱を継ぐ者 と 強襲 ガンダムMk-Ⅴ 

ダブル進行イベ、、、一時は連合戦とトリプル進行でしたが、こちらは赤棒残量の為にほとんど進行出来ず。。。

 

特に 復刻 箱を継ぐ者 は金目一枚GETしたにも関わらず立ち往生 (;'∀')

 

強襲 ガンダムMk-Ⅴ は三枚引きのMR+に遠Zガンダムが入っているので頑張っています!  

 

が、、、

 

一昨日の開始した夜は。。。なかなか繋がらず、、、

 

こんなんや、、、

f:id:ckabv506:20160421145634j:plain

こんなんや、、、

f:id:ckabv506:20160421145649j:plain

こんなんの、、、

f:id:ckabv506:20160421145708j:plain

で、なかなか先に進めず。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

とりあえず、ちー垢で三枚貯まったので一回目引いたら。。。

f:id:ckabv506:20160408135647j:plain

 

 

 

 

 

お! 遠Z か!!?  

 

 

 

 

 

と思いきや、、、

 

 

 

 

f:id:ckabv506:20160421150019j:plain

f:id:ckabv506:20160421150028j:plain

 

遠Ex-Sガンダム

 

狙い外れでしたが出だしはOK!!! \(^o^)/

 

でしたが、、、

 

 

その後は、、、

 

 

全ての垢で、、、

 

 

百式 

メッサーラ

百式

量産型キュベレイ

 

と、全くです(/ω\)

 

この後も全く出る気がしません・・・

 

では~!(>_<)