オーラ部隊、、、強化開始???   しようか??   迷い中 (*'▽')

お久しぶりです!。。。毎回(笑)

 

連合戦!ザンスカール帝国 討伐作戦 が終了しました!

 

今回のイベは、味方連合に昔ながらのフレさんが居たので、楽しく最後まで、、、無駄使いをしながら、、、私なりに!、、、楽しめました!(笑)

タダオ・レイさんキラさん、そして。。。

新たにフレになりました、プルプル3倍赤プリンさん! お世話になり有難う御座いました!(≧◇≦)

 

さて今回のレイド戦は、前回持ち越した勲章約7052枚からどこまで貯まるか?挑戦しました。

 

f:id:ckabv506:20160721000720j:plain

 

 

いつもの部隊+連合部隊の皆様のお蔭で、10000枚強貯まりました!(≧◇≦)

 

 

f:id:ckabv506:20160721000946j:plain

 

今、迷っているのが。。。

どっちを先に交換しようか???

 

f:id:ckabv506:20160721001337j:plain

これか??、、、これ!?

 

 

f:id:ckabv506:20160721001400j:plain

 

SR+ シーブック!!!

 

ちなみに現在の機体はこれ ↓

 

 

f:id:ckabv506:20160721001521j:plain

 

これに、プラス(+)

 

サブ垢に。。。

 

バラ単機 × 1

 

皆さんなら、どうするかな???

 

 

では!('◇')ゞ