腰痛でダウン中

こんばんは!

 

熊本の震災、、、一日も早く落ち着いてほしいと願う中、九州のフレンド

まちゃれお さん 大丈夫かなぁ~?

そう心配している今日この頃です(>_<)

 

さて、4月は大忙し!その影響か...? 先日から腰痛でダウン。。。

久しぶりに辛い坐骨神経痛で心身共に弱っています。。。

 

てなわけで、GAW は殆ど進行出来ませんでした。

 

さらっと流れだけUPしてきます。。。

 

まずは先日の強化キャンペーン、、、下記通りです。

今回は ガンダムチーム(エゥーゴ)の強化 (笑)

 

f:id:ckabv506:20160419233436j:plain

f:id:ckabv506:20160419233449j:plain

f:id:ckabv506:20160419233458j:plain

Mk-Ⅱはバラであと三機有りますが重ねるか検討中です。

 

次に、、、

連合戦 デストロイガンダム 討伐作戦

 

部隊はいつもお世話になっている 

Tom!!! さん率いる第232連合軍!

 

f:id:ckabv506:20160419234221j:plain

いつもお誘いありがとうございます❕ (^^♪

 

今回は赤棒が29本でしたので最初は流す予定でしたが、イベ半ばで特攻機をバザーで入手してしまった(何となく)ので、残15本になるまで参戦しました。

 

f:id:ckabv506:20160419234418j:plain

 

本日終了し勲章の合計は。。。

 

f:id:ckabv506:20160419234553j:plain

 

前回の連合戦の終了時が 3492枚 でしたので約900枚弱の追加されました。

 

早く 6000枚 貯めてSR+パイロットが欲しいです!(^^)!

 

では!